勝利のお父さんストラップ

勝利のお父さんストラップを総勢100万名さまにプレゼント! もれなくもらえる!期間中に!新規加入/機種変更で ソフトバンクユーザーならもらえる!抽選で30万名さまにプレゼント! 誰でももらえる!抽選で1万名さまにプレゼント!

今日流山おおたかの森にあるソフトバンクショップで受け取りました。

IMAG0174

ヘルメットがとてもつややかでしっかりしています。

IMAG0175

携帯電話のストラップとしては大きすぎる気がします。もっともHTC Desireにはストラップを取り付けることはできませんが…。ちなみに、おなかの横を押すとしゃべります。

それにしても、ソフトバンクは見せ方が上手ですよね。たぶんこのお父さんストラップも、以前景品として配っていたしゃべるお父さんストラップにホークスのユニフォームを着せて、しゃべる内容を変えているだけでしょう。

ソフトバンクユーザとなって半年が経ちますが、ソフトバンクは世間で言われているほど悪いわけではないと思います。通信速度が遅かったり、無料通話がないなどありますが、そもそも料金が他のキャリアに比べて安い(はず…)なのでまぁこんなところかと思います。

ちなみに、今日行きました流山おおたかの森にあるソフトバンクショップはソフトバンクショップとは思えないくらい対応がすばらしかったです。