Vibrator

このところ忙しくて全然コードをかけてないので、今日は少し合間を縫ってコードを書きました。やっぱりプログラムを書くのは楽しい!

で、いろいろとやりたいことはあるんだけど、とりあえずスマートフォンらしいアプリを作りたいなぁと模索中。今のところ、情報収集中な訳ですが混沌としていて文章にはまとまりそうにないかも。

日本Androidの会千葉支部でもいろいろとディスカッションしたり勉強会したりしているので、アイデアを吸収して何か作っていきたいなぁと思ってます。とにかく、ある程度時間を作らないと…。

そうそう、最近つくづく感じるけれども会社が求める道と自分が進みたい道にギャップがかなり大きい事に気づいたかもしれません。何となくそうなんだろうなぁと思っていたけれども、最近いろいろあってそのことを強く感じるようになりました。さてどうしたものかしらね。