Microsoftキーボード

最近MSネタが続きますね。まぁもともとAndroid界隈より.NET界隈に生息していたのでこっちの方が居心地が良いのですが。

これまではエルゴノミックキーボードを使用していたのですが、我が家の省エネ計画の一環からパソコンごと移住して小さな机になりました。その結果、キーボードを小さくする必要に迫られまして、折りしもエルゴノミックキーボードが壊れたこともあり購入しました。

imageimage

とまぁ、ごくごく普通のBTキーボードなのですが、なかなか使い勝手が良いです。ただ、エルゴノミックキーボードと違ってキーの配置がちょっと慣れるまでに時間がかかりそうですが…。

話は変わって、最近Nexus Sのフリーズが酷いです。ホーム画面がスライドしなくなったと思うとフリーズして再起動というパターンへ…。主に電話としては使用していないので実害はないのですが、何でかなぁと。Androidは可能性が詰まっていると思うのですが、可能性を実現するものは可能性が詰まったものとは限らないなぁと思う今日この頃ですね。