祭りの後…

先週の日曜日に Androidバザールカンファレンス2011 Summerが早稲田大学で開催されました。私も実行委員として参加いたしましたが、とても楽しかったです。

一方の千葉支部はというと、ブースへ出展し様々な方にお越し頂いたようです。

【ABC2011夏】亀ロボ、あのアニメの飛行石、千葉ドロイドがラブ!! 一般参加ブース“バザール”が激アツ!

実行委員で運営に当たっていたこともありなかなか支部のブースや他のかたのセッションを聞くことが出来なかったのですが、それでも楽しかったぁ~。久しぶりにお祭りに参加した感じでした。

ABCの後には懇親会もあり、全国から地方支部の方が参加されていたりして、普段はMLで見かけるお名前の方に直接お会いできたことはとても貴重な経験でした。

下の写真は、当日スタッフが着用しているTシャツと懇親会で抽選に頂いたAndroid Hacksです。この本の1ページ目には御方のサインを頂いたりしています。PDFでも持っていたのですが、リアル書籍はお宝ですw

image
(洗濯したばかりでアイロン当たっていませんが…)

次回はたぶん冬にあると思いますが、また実行委員として参加したいと思います!