bk1が安くて早い

先月と今月bk1で書籍(和書)を購入しました。これまでは、早く届けてほしいためにamazonを使用していたのですが、それほど急がないこともあり、クーポンが届いたことも重なってbk1を利用してみたわけです。

bk1のいいところは月に一度程度3,000円以上購入で300円引きのクーポンをくれるところでしょう。少しでも安く購入できることはとてもうれしいことです。

bk1を使用した感想ですが、Amazonに比べても決して遅くない配達速度と丁寧な梱包に感心しました。当日の朝に注文しても当日に届きましたし、前日に注文した書籍も当日に届けてくれました。(私は流山市在住です。)

以前利用したときは、比較的大型の書籍でもメール便で2,3日かかっていたものが、早くなったものです。

楽天ブックスもポイントを利用できるメリットがあり、私の生活の中では徐々にAmazonの利用頻度が減ってきました。以前はまずAmazonだったのですが、最近は楽天やbk1も積極的に利用するようになりました。

Amazonのユーザインターフェースになじんでしまっているので、幾分bk1は操作しにくいと感じることもありますが、なかなか捨てたものではないと思います。