大東京トイボックスがおもしろい

先日来気になっていた大東京トイボックスですが、ようやく5巻以外をゲットしました!

image

いやーホントおもしろいですね。何というか魂のこもった作品です。

思えば、この作者さんの書かれた漫画を初めて読んだのは週刊モーニングに連載されていたちゃぶだいケンタからでした。大東京トイボックスの前に連載されていた東京トイボックスがとてもおもしろくてこちらも全2巻持っていましたが、何とも中途半端な終わり方でがっかりしていました。

東京トイボックスの続編が大東京トイボックスだと言うことはだいぶん前から知っていたのですが、熱い漫画に触れることをためらってこれまで読みませんでした。

いろいろあって、熱いものがほしかったのもあったのですが、読んですっきりしました。とても熱いものがあふれんばかりに詰まった漫画です。決してまったりとした漫画ではなく、ホントに熱いものが詰まってます。

うん、読んで良かった。

 

 

 

 

amazonのリンクを見てもわかるとおり、なぜか猛烈に品切れしています。ネットではほとんどなかったので、値なくの本屋を探し回りました。どうしたんでしょうね?