最近はFirefoxがお好みです

Firefox ブラウザ無料ダウンロードHTMLでウェブサイトを作るようになってから、Firefoxを利用するようになりました。単にブラウジングするだけの場合は、英和辞典が便利なのでSafariを利用していますが。

FirefoxはWindowsを利用していた頃から、起動が遅くメモリ食いだったので嫌いでした。Chromeが出てからはChromeしか利用しないくらい傾倒していたのです。やっぱりブックマーク同期は便利ですしね。

最近は、Chromeはほとんど使用していないです。FirefoxかSafari。動作確認にはChromeを使用しますが…。

私はどうやら便利な道具にすぐに流れるようですが、その便利さを理解するためにはターニングポイントがないとだめなようです。MBAしかりRubyしかりFirefoxしかり…。Firefoxのアドオンツールの便利さといったら…つい先日まで全く知らなかった&興味がなかったのですが、適用能力だけは高そうですw