うーん、よくわからないエラー

チュートリアルは結構長いですね。まだ始まったばかりで先は長い…とりあえずさくさく進めているわけですが、初めてエラーに出会いました。

test_de_error

play test コマンドを実行してから http://localhost:9000/@tests でテストページを表示したところうまく表示できずにエラーになったのです。

GoogleでTemplate_1001など検索するもヒットしません。

困ったと思いながらもとりあえずキャッシュのたぐいのデータを削除しようと思い tmp フォルダ内のファイルを削除したところ無事テスト画面が表示されました。

test_de_normal

とりあえず、大丈夫そうですね。